2011年10月21日金曜日

安土ええもん屋

平和堂安土店にある農協のインショップ「安土ええもん屋」。オープンから一年が経ちます。農家のみなさんは得意なものを中心に種類多く持って来られます。冬野菜がボチボチ出てきました。白菜はもうちょっとまだかな?





グリーン近江ではこのようなインショップを2店舗オープンさせております。2号店は近江八幡上田フレンドマート内です。こちらも出品者大募集中です!
どちらも果物類が少ないかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 見つけたよ
    どんどん安土を盛り上げてよ

    返信削除
  2. 返事が遅くなりましたm(_ _)m。安土を始め、地域の特産、農業振興をしついきますので、ご協力をお願いします。面白い情報ネタがありましたら、押せて下さい。

    返信削除