2011年10月2日日曜日

東近江市うどんサミットポン菓子







グリーン近江農協では東近江市うどんサミットで地元野菜の直売とポン菓子を皆さんに振る舞いました。アメリカのローズさん(名前間違ってないかなぁ)がポン菓子のハンマー打ちを体験されました。アメリカではもちろんないみたいで、











すごくエキサイトされてましたょ。
フレンドリーになりました。


☟思いっきり空振りされてます。ストライクワン!






お友達名前忘れました。ゴメンなさい。もしよかったらコメントして下さい!
大盛況でイベントができました。おおくのみなさんありがとうございました!

場所:3丁目,近江八幡市,日本

1 件のコメント:

  1. 見事な空振りをしました愛美です。
    先日はお世話になりありがとうございました。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除