2012年8月10日金曜日

グリーン近江キッズスクール

どうも、どうもー!TACの福田でございます。
携帯でのブログアップがなぜかできない状態で更新が長期にわたりできておりませんでした。
<m(__)m> パソコンで更新していくしかないのでしょうか。頑張っていきたいと思います。

さて、本日はJAグリーン近江キッズスクールのお手伝い、朝から管内直売所「八日市やさい村」へ立ち寄っていただきました。オープンからの時間がお盆用の材料を買いに来られるお客様で大盛況だったため商品が残りわずか・・・ もっと生産振興に力を入れ、お盆前はもっと売上伸ばしていただけるようにしていかないといけないですね。
しかし、来ていただいたキッズたちは楽しんでいただいていたようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿