2012年2月19日日曜日

グリーン近江営農成果発表大会

本日、グリーン近江本店では営農成果発表大会がありました。各部署から一年間の成果発表大会がありました。約100名の方が参集いただきました。





お昼ご飯には地元食材のみで作った牛丼と卵スープを振る舞いました。安土信長葱は牛丼に入れると、甘くて美味いです。食感を楽しみたいかたは、溶けてしまうので少し大き目に切った方が良いと思います。実は、ケンカしながら作ったんですが、お味のほうはいかがだったでしょうか?





これは一年の締めくくりとして開催されたものですが、来年度以降を見据えた営農活動がすでに始まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿